コンテントヘッダー

早いっ!

11月に入りました!

きっと、あっという間に、クリスマス!年末!お正月!

と、また風のように過ぎ去っていくんだろうなぁ(^^;)

早いっ!!

なんて、言われてしまいそうですが、我が家はもうコタツを出しました。

足先が冷える季節に入ると、やはり暖房器具は手放せませんね。

まだ点けていないだけで、灯油ストーブも出しています。

今までは水分補給と健康の為、

スーパーで汲んだお水を飲んでいました。

でも、ストーブの上で、

がんがんお湯が沸くようになれば、白湯を飲むようになる♪

それも、そう遠くはなさそうです(^^)

コタツの中で、急須で入れたあったかいお茶とみかん。

これらが揃えば、極上の贅沢な時間☆

寒いけど、指先も冷たいけれど、

でもやっぱり、私は夏より冬が好きです♪♪

次の休みには衣替え完了かな?

厚手のコートや冬服を出して、半袖はもういらないかな?

着なくなった服を、断捨離しながら・・・

少しずつ少しずつ整理しながらの衣替え。

おかげで、

タンスや部屋の収納や身の回りも、スッキリ身軽になってきました♪

この調子で、新年度もスッキリ迎えたいですね!

・・・まだ早い??(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード