コンテントヘッダー

花火と・・・

今朝10時頃、パンパン!と数発花火が上がりました。

事務所からそんなに遠くない下松市内。

どこだろう??

自転車で外回りをしていると、ある学校で文化祭?お祭り?

そのすぐ前を横切りました。

あっ!さっきの花火ココだったのかな?!

学校内には、白いテントがたくさん並び、賑やかな音楽、

出入り口には、“末武まつり”と書かれた看板がありました。

運動会やイベントの時によく見られる、

小さな国の旗がツラツラ並び、何とも可愛い♪

私も、ついつい立ち寄ってしまいたくなるほど!

合わせて、道路沿いに並ぶ木が赤く紅葉しており、

なんとも、ホッと癒やされる光景だったので、思わずカメラでパチリ☆

685.png

ぽかぽか陽気、丁度良い気温で気持ち良かったですし、

ココで横になったら、たぶん、すぐお昼寝できたと思います(^^)

絶好のお祭り日和!絶好のサイクリング日和!

こんな気持ちの良い日は、絶対に外へ出かけるべきですね。

今日は仕事でしたが、外回りして正解でした。

ラッキー♪

明日もお祭りあるのかな??

時間があったら、ちょっと入ってみたいかも(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード