コンテントヘッダー

快挙!

日本中を熱くしてくれた体操男子☆

なんと!

37年ぶり金メダルというのだから、日本全体が沸くはずです!!

素晴らしいですね♪

本当に嬉しかったし感動しました(^^)

演技を終え、選手・監督らが抱き合って喜ぶ姿には、

グッと熱いものがこみ上げてきて、思わず目頭が熱くなりました。

体操には全くの無縁ですが、体を動かすが好きな私には、

チームプレーややりきった時の達成感・喜びなど、

どことなく共感できます。

正直、勝ち負けが付いてくるのは、あまり好きじゃありません。

でもその分、勝った時の喜びは何倍も大きいですね。

何度も言うようですが、37年!37年です!!

私が生きてきた人生より、まだ多い!!

長年の努力が報われた感じがします。

内村選手の思わぬアクシデントを乗り越え、

日本代表というプレッシャーにも負けず、

10代の若手の頑張りもあり、一人一人がとても光っていて、

それが一つのチームになると、より力強さや輝きが増して、

改めて、団体ってやっぱりいいなと思いました。

ゴールのない自分との戦い。

また、これを励みに自分たちの思う、

自分たちの好きな体操を頑張って続けて欲しいですね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード