コンテントヘッダー

情報通な・・・

もうそろそろ待ちに待った紅葉の時期でしょうか♪

いつも通る道路脇にある木々も、赤っぽく染まってきました。

キレイで癒やされますね(^^)

「紅葉見に行きましたか?」

Kさんに聞くと、新しい情報をキャッチ。

「11月上旬だから、もうちょっとじゃない?

 でも、米泉湖はけっこう紅葉しちょったよ~♪」

「あ、ホントですか?!今度行ってみよう~♪」

なんて、キャッキャッと女子トーク(^^)(^^)

http://kankou.kudamatsu.info/beisenko.html

詳しい人は本当に詳しいので、ついいろいろ聞いてしまいます。

Kさんは毎年、

その時季になると、お花を出かけたり、紅葉を見に出かけたり、

旬の美味しい魚や食べ物を食べに出かけたりしているようで、

情報通な人に聞くのが一番様子が分かって良いですね。

あまり、情報通じゃない私は、Kさんからいろいろ教えて貰いました!

キレイなお花や紅葉が見れる場所、

観光スポットから隠れスポット、美味しいお店、温泉などなど。

教えて貰っただけじゃなく、連れて行って貰った事もいっぱい!!

ありがたい限りです☆

私も、

「ココが良かったですよ~!行ってみて下さい!」

なんて、オススメしたいのですが、

情報通のKさんよりも上を行くのは、なかなか難しいものがあります。

遠くないいつか・・・

私も1~2個くらいは、オススメしたい♪

やはり仲良しの人から情報を得ると、失敗がないですし(^^)vv

山口の紅葉予定は、例年通りとなりそうです。

11月上旬から11月下旬。

http://koyo.walkerplus.com/

来週あたり、早速見に行ってみようかな??と。

ついでに温泉も入りたい♪ついでにまったり散歩もしたい♪

ついでにあったかい美味しいものでも食べて帰りたい♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード