コンテントヘッダー

バチッと防止

秋晴れがずっと続く中、今日は久しぶりに良い雨が降りました。

恵みの雨ですね(^^)

静電気が来ないので、私的には助かります♪

静電気と言えば・・・静電気を逃がしてくれるグッズとして、

いろいろ画期的なものがあるのをご存じでしょうか。

私がちょっと今、いいな~欲しいな~と思っているのが、

手の平よりも小さく、軽くてどこでも持ち運べるな、

タッチ放電タイプ ビーシェイプ!!

683.png

ドアノブや車を触る前に、コレをピッと触れるだけで、

静電気を逃がしてくれるんです。

価格も700円ほどで、とってもお手軽♪

メール便で届けてくれるらしく、送料も無料とか。

姉に“いいよ~コレ!”と、進めてくれて検討中!・・・の矢先の雨(^^;)

必ず持ち歩くもの、

車のカギや鞄などにキーホルダーとしてカチッとはめれば、それでOK☆

似たような製品は当然あるので、

色・デザインも違えば、値段もピンからキリまであります。

乾燥がひどく、静電気が頻繁に起こる季節には、どこかに触れる度に

ドキドキ!冷や冷や!してしまうので、これはぜひ欲しいところです。

静電気除去製品は、調べてみると本当にたくさんあるものなんですね。

手首にはめるブレスレットタイプやネックレスタイプ、

マグネットタイプ、ウォームアーマー。

ひと昔流行ったプロミスリングのような可愛いものから、お洒落なもの、

スポーティなデザインまで、驚くほど様々!!

もはや、静電気除去製品じゃなくお洒落の一種☆

ビックリですね!!

これでお洒落をするつもりはないけれど、

やはりバチッと痛いのは嫌・・・安くても良いので、

お手軽で小さなキーホルダータイプを買おうと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これ、いいね~( 〃▽〃)うちのお母さん、静電気被害がヒドイから買ってあげて見ようかな(≧▽≦)!!

おっ♪気に入って頂けたかな?(^^)雑貨屋さんとかにも置いてそうだよね。今度見てみようっと♪
私と同じくして静電気を呼び寄せてしまうお母さん、喜ぶと思うよ!ぜひご検討あれ~☆
プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード