コンテントヘッダー

四苦八苦

この度、事務所で使っているパソコンを、

ウィンドウズ7からウィンドウズ10にバージョンアップしました。

基本は変わらないのかもしれませんが・・・

細かい所で、いつも当たり前のように出来ていた事が、

急に、いろいろと分からない事やできない事が増えて。。。

なかなか四苦八苦している、ここ数日です。

慣れ!慣れ!ガンバル!

と、自分に言い聞かせながらも、

どうしても、少し焦りと苛立ちは隠せません(^^;)

思い通りに仕事ができないって、どうも歯がゆいですね。

常に世の中は、古いものから新しいものへ。

当たり前の動きです。

ですが、その流れについて行くって、なかなか難しいもの。

ローマ字打ちができなくなり、いきなり仕事がストップ!

室内写真の表示サイズが前とは全く違う為、

ペイントで編集する際、また1からやり直し。

動画をアップしようと思い、従来のSDカードを差し込んでも、

ウンともスンとも言わず・・・

もしかして、SDカードもウィンドウズ10用があるとか?買い換え?

一つ一つは小さな事ですが、

完璧に使い熟せるまでには、もうしばらくかかりそうです。

パソコンを買った電器屋の担当者さんはさすがプロ。

事務所まで来て頂きありがたいです。

当然忙しいでしょうから、

最低限だけセットアップしたら足早に帰ってしまいます。

後から後から、分からないことが出てきてしまうので・・・

覚えが悪い私の為に、

誰か、付きっきりで教えてくれないかな~?(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード