コンテントヘッダー

ホッと・・・

10月のイベントや国体のお手伝いも終わり、

ホッと息を撫で下ろしているところです。

バタバタと何かと忙しかった月でした(^^;)

でも、周りの助けもあり、無事に乗り越えられたことに感謝ですね♪

大きなイベントや事をこなすのは、

一人でやりくりするのは如何に難しいか、

如何に周りとの協力が大切か、改めて考えさせられました。

少し疲れましたが、大きな事をやり遂げられたし良かったです☆

682.jpg

お花でご褒美??

いつも買って育てるパンジーですが、今年はレベルアップしました!

一株が3倍の値段もする大きな大きなパンジーです(^^)

さすがお高いだけあり、葉っぱも花もしっかりしていて大きいし、

かなり立派!!

小輪 → 花径4~5㎝

中輪 →花径6~7㎝

大輪 →花径8~9㎝

巨大輪:花径10㎝以上

事務所のパンジーは10㎝は越えています♪

まだまだ大きくなるようで、今から更に楽しみです☆

パンジーの開花期は、10~5月。

ガーデニング初心者にもオススメとあり、いろんな所で見かけます。

長~く咲いてくれるのも、とっても嬉しいですね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード