コンテントヘッダー

映画館へ②

1,000円を1,100円に値上げしたのは、

たぶん、必要経費や運営を考えての策っぽいな~と私の会見。

ちょっとガーン!と思ったけれど、仕方ないのかな・・・と(^^;)

私も仕事をしていて、

消費税や保険の値上がりなどで、

やむを得ずお客さんに少し負担がかかってしまう事もありますし。

サービスやお客さんを思っての仕事をしてくれているのだから、

文句は言うまい。。。

映画は再々しょっちゅう見に行く訳ではありません。

私にとっては、プチ贅沢な時間。

プチ贅沢時間なら、1,100円払ってもバチは当たるまい♪

今や有名な“カメラ男”。

http://www.eigakan.org/legal/

NO MORE 映画泥棒!と称して、

無断で撮影したり提供したりする行為を止めることを呼びかけています。

また、3D映画を見る為の専用メガネを無断でコッソリ持って帰ったり。

知らなかったのですが・・・

家でも3D映画のDVDを見ることができるそうです。

それを見るには、専用メガネが必要。

別売りでメガネを買ったら高いらしく、

映画館で、無断で持って帰るお客さんがいると聞きました。

減っては来ているものの、残念ながら、

そういった呼びかけをしても、それがゼロにはなかなかなりません。

映画は映画館で広い空間の中、皆で楽しむ場所。

一人一人がしっかりルールを守り、

楽しい時間を気持ちよく共有できれば嬉しいですね(^^)

この日お昼ご飯は、

ザ・モールの食遊館の中にある、美味しいうどん屋さんで食べました!

映画の半券を出すと、10%割引にしてくれました☆

ラッキー♪♪

映画の料金は100円多めに支払ったけれど、

うどん屋さんでは、約100円弱割引されて、ちょうど良い?

結果オーライでした(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

映画何見たの(≧▽≦)???
あたしは、ここ数年は子供とアニメばかりで、自分の見たいものは見てないな~(。>д<)
たまには映画いいね♪

コメントありがとう☆
映画は「バクマン。」を見てきたよ(^^)
感動するシーンから、笑えるシーンもたくさんあってオススメだよ。たまに見るから感動も大きかったかな♪
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード