コンテントヘッダー

季節外れの・・・

涼しい涼しい♪と思って矢先、急にまた暑くなった!

ビックリしたのは先日の夜、布団に入って眠りに入りそうな時・・・

かゆい。。。

ふと気がつくと、蚊に刺されていたんです!!

これにはビックリしました(^^;)

まだいるの?!

気になると、気になって気になって眠れないもの。

耳元で、ぷぅ~ん・・・バチ!あっち行け!

手で叩いたりはらったり、布団をバサバサしてみたり。

そうなると当然、眠気なんて吹っ飛んでしまいます。

虫除けのベープも扇風機も、とっくにしまい込んでいるのに・・・

かゆいのを我慢して、

これ以上、蚊に刺されないよう、頭まで布団をかぶって、

また眠気が来るのを待ちます。

これが眠れようか!いや!眠れる訳がない!(^^;)

暑いし、汗かくし、かゆいし、息苦しいし、

でも、布団をはぐれば、また更に蚊に刺されるし・・・

小さい頃から、人一倍蚊に刺されやすい私には、少々地獄。

もう無理!!!

バサッ!と、布団をめくりあげ、部屋を飛び出しました。

避難するように一階に駆け下りて、

かろうじてまだ居間の部屋にあったベープと扇風機を持って、

また二階の自分の部屋へ。

戦闘準備完了!!

これでもう、蚊に負けない!!

気合いを入れて、扇風機を中で首をふらし、ベープを足元に置いて、

そうして布団に入ったのは、夜の1時半。。。

よし!と、これだけ気合いを入れて、

これだけの物を持って準備をし、これだけの行動を取れば、

もちろん眠気が再び来るはずもなく、朝方までは寝付けませんでした。

それから蚊に刺されることはありませんでしたが・・・

次の日の仕事が少しツラかったです(^^;)

もうしばらくは、ベープと扇風機がいるかもしれません。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード