コンテントヘッダー

お手軽本格・・・

美味しいコーヒーの自動販売機を見つけました。

缶やペットボトルではなく、紙コップのもの。

100円から140円まであり、超お手軽、

しかもその場で豆から煎れる本格的タイプのコーヒーです。

最近は、こういった自販機が増えてきているんでしょうか?

同じモール(西友)の中に一カ所あるのですが・・・

広~いショッピングモールの中、少し離れた違う場所に、

全く違うメーカーの自販機がまた一カ所新たにできました!

「知っちょる?美味しかったよ!」

との情報を貰い、早速買って飲んでみました。

普通のコーヒー、豆が違うものが2種類。

それから、カフェオレやマキアートやカフェモカなど。

私は、140円のカフェモカをチョイス♪

カフェモカのボタンを押すと、すぐその下に、

砂糖・クリーム等を5段階くらいに調節できるボタンがあり、

私はそれらを少なめの2段階に、それから待つこと・・・約1分弱。

あっという間に、本格コーヒーの出来上がりです☆

透明のガラス越しに見える様子、

コーヒー豆と、あと何秒で出来上がり!と出てくるデジタルの数字と、

何だかワクワクしますね(^^)vv

ボタンを押して待つこと数十秒・・・

それだけで、ふわぁ~っと良い香りがしてきます。

スンスンスン♪い~い香り~♪

ふ~ふ~・・・ずずず・・・ごくん。

うん!おいしいぃ~!!幸せ♪

コーヒーの豆や香りの好みは人それぞれ。

セブンイレブンのコーヒーも美味しいけれど、これも美味しい!

本当は、西友内にあるセブンイレブンのコーヒーを買いに来たのですが、

生憎この日は閉まっていた為、

教えて貰ったばかり、新しい情報の自販機のコーヒーになりました。

この自販機ができたから、

セブンイレブンのコーヒーの売り上げは少し落ちるんだろうか?

それとも・・・

飲み比べや話題作り、コンビニが休みの日もたまにあったりするから、

お客さんが逆に増えるんだろうか?

そうした事をのんびり考えながら、

お昼休みコーヒーをすすりながら、まったり過ごしました(^^)

こうして、美味しいコーヒーパワーで、昼からも頑張れましたとさ♪

興味がある方は、ぜひ飲み比べをしてみて下さい☆

1階正面サービスカウンターのすぐ後ろです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード