コンテントヘッダー

イクメンパパ

ある日、自転車で走っていると、

「おぉ!!」

と、とっても感心な一面を目撃しました(^^)

向かい側から、子供の散歩と思います。

イクメンパパ一人が、ガラガラとベビーカーをゆっくり押していました。

お!偉いなぁ!素晴らしい!

なんて思っていた矢先、イクメンパパの胸元にも注目!

赤ちゃんバンドを着けて、

1歳くらいの赤ちゃんを抱っこバンドで支えていました。

ベビーカーには2~3歳くらいの子供一人と、

それから更に、赤ちゃんをもう一人支えての散歩!

たった一人で、幼い我が子二人を連れて。

これ以上ない、素晴らしいイクメンパパですね(^^)vv

その日は、土曜日の午前中だったので、

おそらくは仕事休みの貴重な時間を、

子供の為に、

あるいは奥さんの為に、散歩に連れ出していたのでしょう。

素晴らしいイクメンぶりです♪

休みの日の午前中だと、稼ぎ柱の一家の主は、

家でゆっくりのんびりしていたいのが心情でしょう。

それを子供を想ってか、奥さんを想ってか、

あるいは命令されてか。。。

事情はどうあれ、家族想いな本当に優しいお父さんに違いない(^^)

今の時間だと、奥さんは家でのんびり羽を伸ばし中?

いや、家の掃除中?

いや、お友達とティータイム?

自転車で通り過ぎて、

その道中もずっと・・・頑張るイクメンパパの散歩姿をきっかけに、

私の頭の中はそんな妄想が広がる一方。

奥さんはあんなイクメンパパがいてくれて、幸せな人だなぁ♪

旦那さんが優しいのか、

尻に敷かれてるのか、

奥さんが強いのか、

専業主夫なのか。。。

家庭内事情はどうであれ、私はそのイクメンパパを見て、

ほっこり幸せなあったかい気分になりました☆

二人ともまだ幼いので、記憶には残らないかもしれないけれど、

愛情たっぷり注がれて、子供たちも秋空の下、

チラッと見た時、気持ち良さそうで嬉しそうな表情でした♪

とっても素敵な場面に遭遇できて良かった~(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード