コンテントヘッダー

レインボーキウイ②

ネットで調べてみると、レインボーキウイの特徴が書かれていました。

果汁がとても多く、

強い甘味があり、その甘みで酸味が隠れてしまうほどだとか。

熟れていない状態では実は固くて渋いですが、

常温に置き柔らかくなると非常に甘くなる。

キウイの酸味が苦手という人にもおすすめ。


なるほと!だから、食べた時ビックリしたんだ!!

とにかく甘みが強いビックリフルーツ☆

私の感想は、キウイとイチジクをかけ合わせたような・・・

キウイとライチをかけ合わせたような・・・そんな甘みを感じました(^^)

世の中、いろんな果物があるものだ♪

同じキウイなのに、ここまで味が違うなんて、とにかく驚きでした。

ぜひ、冒険してみるつもりで、

何の先入観も持たず食べてみて欲しいレインボーキウイです。

ネットの説明にあった通り、本当に、

キウイは好きだけれど・・・

酸味がちょっと苦手・・・という人にグッドだと思います♪

収穫真っただ中の10月!今が旬な虹色キウイ!

逆に私は、酸味が強い、でも甘みもあるゴールドキウイが好きなので、

私は酸味を残して食べたい派ですね(^^)

そういえば、私はキウイもそうだけれど、お酢とか柑橘系とか、

そういった食べ物が大好きな事を思い出しました!

たまに冒険してみるのは良い事だと思います。

そのおかげで、

大好きなゴールドキウイの美味しさを発見する事ができましたし♪

新しい果物が出たら、また買ってみよう~☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード