コンテントヘッダー

ブレイクタイム♪

急にコーヒーが飲みたい!

という衝動に駆られ・・・でも、冷蔵庫には冷たいコーヒーがない。

アイスコーヒーが飲みたくて、

お昼過ぎにセブンイレブンにアイスコーヒーを買って来ました。

朝晩はややスッとして寒いくらいですが、日中はなかなか暑い・・・

ホットを飲んだり、アイスを飲んだり。。。

たまにだからこそ、

こうしてコンビニのコーヒーを飲むと、とっても美味しく感じます☆

今日私が買ったのは、ちょっと高い方180円のアイスコーヒー。

100円と180円のものがあり、

少しお値段が良い分、中に小さな粒々のラクトアイスが入っていて、

それが溶けて、少し甘く、でもほろ苦い美味しいアイスコーヒーに♪

美味です、おススメです(^^)vv

ちょっと贅沢したい、ちょっとブレイクしたい、

ちょっと疲れたから気分転換したい、そんな時に飲んだりします。

http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html

678.png

ホッと一息♪おかげで幸せな気分になる事ができました(^^)

人によっては、

セブンイレブンのコーヒーが、ローソンのコーヒーが。。。

なんて、いろいろ聞きます。

こうして、ちょいちょいコンビニのコーヒーを飲んできた結果、

私はセブンイレブンのコーヒーが一番好きです☆

他のも美味しいですが、こればっかりは好みでしょうか。

いろんなコーヒー豆があるでしょうし。

今日はアイスコーヒーでしたが、

これからはホットがグッと増えてくること間違いないでしょう。

秋ですね♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード