コンテントヘッダー

初めてのお店

今日は、久しぶりに朝からバケツをひっくり返したような大雨!

たまにはこういう天気も悪くはないですね。

晴ればかり続くと、作物や水不足など心配されますし・・・(^^;)

さて♪

先日初めて、近くにオープンしたバイキング形式で人気あるお店、

“奈のは”へ友達と食べに行って来ました☆

http://www.mhr.jp/nanoha_yamaguchi.html

前から一度は行ってみたいと思っていたお店。

通る度、お客さんがたくさん入っており、ちょっと多そう・・・

と、何度か断念していました。

家からほど近い周南店がオープンして3ヶ月。

お客さんは常に入っており大盛況です!!

先日の夜、行った時は平日だったからか、少しだけ空いていました。

ラッキー♪(^^)

それでも、じわりじわり・・・後から後からお客さんが入ってきます。

たくさんの種類の野菜からメインまでがズラリと並び、

お店中にスタッフさんの元気な声が響き渡ります。

活気があって、お客さんが途絶えないのも分かる気がします。

いくつも美味しいものがあり、目移りするほどでしたが・・・

ただ、少しいくつか。。。

「・・・・・・ん?」

という味付けのものがあったのが不思議でした。

これはワザとか?

決して美味しくない訳じゃない、普通に美味しいのですが。

チャーハンに味がなかったり、

南蛮やナムルが、思っていたのと少し味が違う。

「うん♪美味しい!・・・けど、こんな味だっけ?」

それぞれ家庭の味があるので、それはそれで良いと思います♪

チャーハンに味がなかったのは、

もしかしたら他の料理に合わせてワザとなのかも。。。

「味、ほとんどないよね?他のおかずに合わせて薄めにしてるのかな?」

そんな風に友達と話していました。

どのように味を感じるかは人それぞれ。

子供たちは、嬉しそうに何往復もしていましたし、

マダムの女子会や、家族連れ、カップル、友達同士。

誰と来ても楽しめる、明るい雰囲気のレストランだと思います!

昼間と夜とでは、メニューも値段も少し変わってきます。

確認する意味で、今度はランチに行ってみたいなぁと思っています(^^)

駐車場も広くて停めやすかったです♪

時間制限もありません♪

まだ行った事がない方は、どうぞ気軽に足を運んでみて下さい☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード