コンテントヘッダー

10月と言えば

9月も終わり、明日から10月です。

この一ヶ月は早かった・・・

そして、来月もまた嵐の様に早く過ぎていくんだろう・・・

予定がいろいろ入っていると、

やはり時間が過ぎていくのが早く感じるものです。

ダラダラ何もせずに過ごすより、よほど良い事ですが(^^;)

10月の大きなイベントと言えば、山口国体とねんりんピックの大会。

http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/kokutai/kokutai/

http://www.nenrin2015.net/

地元という事で、私もお手伝いに参加します。

その為に、リハーサルや準備しなければいけない事もあるようで、

まだ今からなのですが、

ドキドキわくわくと同時に、少し不安な気持ちがついて回ります。

裏方の仕事と言っても、重要な仕事です。

ミスをしてはいけないだろうし、

時間との戦いだから俊敏にコトを運ばないといけないだろうし。

きちんと私の割り当てられた仕事をこなせるだろうか・・・

何ごともなく、無事に全てが成功してくれるだろうか・・・

何百人というたくさんの人が県外が来てくれて、

その選手や関係者の皆さんは、大きな目標や勝利をする為、

今までずっと言葉にできないほどの努力や時間を使ってきたであろう。

それを発揮する大きな大きな舞台。

その大舞台を最高のコンディションで、

裏方側として、しっかりと支えなければいけない。

期待より・・・正直、緊張・不安の方が大きいものがあります。

地元の人間として、できることは率先してお手伝いすると共に、

一人でも多くの人の為に、サポートし、成功に繋げることができれば!

と、心から願うばかりです(^^)

たくさんの人がこの大会に携わり、

懸命に成功させようと手を取り合っています。

ぜひ、山口の事を知って貰うのと一緒に、

選手の皆さんの事、大会の素晴らしさ、それを仕切って支えてくれる

先輩方・学生さん達の仕事ぶり、

いろんな角度から見て、

小さくても一つでも多く興味を持って欲しいと思います。

また、改めてご報告します(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード