コンテントヘッダー

初心に帰り

今日は、久しぶりに新築の室内写真を撮りに行って来ました。

朝から青空、良い写真が撮れそう♪

自転車での足取りも軽く♪気分はルンルン♪(^^)

・・・が!

辿りつく前にハプニング。。。

・・・・・・ん?あれ?ここ、どこだ?

あると思っていた場所にアパートがない!

ココだと踏んでいた場所が違い、あまつさえ、道に迷ってしまいました。

ひたすら、自転車でぐ~るぐる、

キョロキョロ辺りを不審者の如く見渡しながら、

ゆっくりのらりくらりコギコギ。。。

地元なのに、市内なのに・・・そんなまさか!そんな事があるものか。

自分で少し驚きました(^^;)

何せ、

一度は自転車で外観写真だけ撮りに行った事がある場所だったので。

二度目にして、場所が分からなくなってしまうとは。

ヒドイ方向音痴にも困ったものです。

しばらく走って見つからなかったので、事務所に電話して現地確認。

やっとの思いで現地にたどり着くことができました。

良かった良かった♪

帰りは、わざと来た道とは反対方向をグルリと回り、現地の再確認、

新しい道も発見して、もう次は迷わないと思います(^^)

ここから車で入って、ここを通って案内したらいいな!よし!

ちゃんと勉強しました。

一度行ったからと言って、迷わない保証なんて何もない。

きちんとその度に確認し、油断をしてはいけないなぁと思いました。

特に方向音痴なので。。。

下松市でこの仕事をして6年目、

市内でも知らない道、知らない場所はまだまだあるもの。

新しく道ができたり、キレイ舗装されて見違えたり、新築ができたり。

それは、物件や設備、契約書だって、常に進化しています。

慣れなどない、常に初心に帰って勉強ですね。

今日は、迷ってしまったものの・・・

良い天気、青空に恵まれて、キレイな写真・動画を撮る事ができました☆

満足♪♪

失敗も、後の身となれ経験となれ(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード