コンテントヘッダー

今年もやります!

9月26日(土)、今年もやってきました☆

下松総踊り!!

http://www.city.kudamatsu.lg.jp/sangyou/event/souodori2015.html

前回は雨だったので・・・

今回は、何とか天気も良さそうで、ホッと安心している所です(^^)

15時半から、ザモール広場にて行われます。

よさこい踊りを中心に、いろんな出店などが、賑わいます!

17時45分から19時20分まで、

すぐ前の市道中央線の交通規制がかかります。

ご注意ください。

道路も広場も全て使って、夕方からは総出で下松総踊りです☆

下松音頭に合わせて、

いろんなカラフルな衣装を来た子供たち、働き盛りの男性女性、

元気いっぱいなおじいちゃんおばあちゃん、

飛び入り参加もちろんOK、楽しい時間の始まり始まり~(^^)♪

何と言っても・・・!

道路を挟んだすぐ前!そこに、うちの事務所があるので特等席!

ガラス越しに身を乗り出せばすぐ見えるし、

「せいやっさ!」

「それ!それ!それ!それ!」

「ハッ!ハッ!」

など、元気いっぱいにかけ声や、迫力ある太鼓の音、

リズムの良いよさこいの鳴子のパチパチ気持ちの良い音、

ノリノリの音楽も、どれも聞き放題です♪贅沢だ♪

676.jpg

ここからたくさんの笑顔が発信できますように☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード