コンテントヘッダー

ドキドキわくわく!

今日も良い天気で、朝から気分が良い(^^)♪

出勤する前、シーツを洗いに出して布団を干してきました。

今夜は、お日様のい~い匂いに包まれながら、

ふかふかの布団でよく眠れそうです。

秋!!!

もうすぐ3歳の甥っ子が、生まれて初めての運動会を体験します!

「運動会もうすぐだね(^^)」

「ウン!」

「練習してるの?どんなのするの?教えて?」

「エットネー・・・」

甥っ子は少し考えてから。。。

嬉しそうにウキウキ気分で、運動会で歌って踊る、

リズムの良い可愛い歌を、私に歌って聞かせてくれたりしています。

「そっか~!スゴイね。頑張りよるね!楽しみじゃね!」

「ウン!エットネー、みーんなでオドルンヨ!」

「へぇ♪そうなんじゃねぇ。」

顔全体にウキウキと書いてあるほど、楽しみにしている様子です(^^)

この頃の子供の不安や心配、緊張も何もない、

ドキドキわくわく!!

大人になると、考え過ぎてしまうことが多すぎて、

甥っ子のように嬉しい気持ちしかないのが、時々凄く羨ましくなります。

こういう気持ちは、いつまでも大切に持っていたいものですね☆

先日姉が、運動会のプログラムを送ってきてくれました。

673.jpg

思わず、ふふふ♪

と微笑んでしまうようなタイトルばかりで可愛らしいですね♪

私は多分・・・一人留守番で見に行けないかな??

み~んなで、忘れられない楽しい思い出いっぱい作ってね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード