コンテントヘッダー

ココから再発見!

秋はイベントが多いですね。

“この日は、体育館が使えません”

という日が、ここ2ヶ月で多いので、秋が本格的に来たなと思います。

運動会もそうですが、文化祭や〇〇フェスタ、バザーなど。

あちこちでいろいろ耳にします。

動きやすい涼しい時期なので、こうしたイベントが多いのも頷けます。

回覧が回って来たり、チラシもたくさん入っています。

この土日は、すぐ前ザ・モール内で“道の駅フェスタ”が行われました☆

その名前の如く、いろんな道の駅の美味しいものが勢ぞろい!

672.jpg

このビラにも載っていたのですが、

行きたくてまだ一度も行った事がなくて、行ってみたいのがあった!

願成就温泉

これを機に、ぜひ近々行きたい場所ナンバーワンだ(^^)

温泉にゆっくり入って、美味しいものを食べて、

せっかく掲載されていたので、焼き物も手に取ってじっくり眺めて♪

近場を散策したりして、最高の時間が過ごせそうです☆

何と言っても名前がいい!!

“願成就”だから、ココの温泉に入ると、願いが叶うのかもしれない!

縁担ぎにも、話題作りにも、とっても良さそうな道の駅。

道の駅といえば、地元の人が下ろしてくれる美味しい安い野菜!!

これも嬉しいですね(^^)

そんなこんな理由から、道の駅は大好きです♪

あなたの住む場所には、どんな道の駅がありますか?

ちょっと足を伸ばして、

ドライブがてら、ちょっと遠い道の駅へ♪なんてのも良いかも☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

願成就温泉の少し奥に津和野があります。
津和野散策の後に温泉に入って帰るってのもいいですよ。

コメントありがとうございます(^^)
津和野イイですね!以前2回ほど行ったことがありますが、何度行っても良い所です。
ぜひ、また近々行ってみたいと思います。ありがとうございました♪
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード