コンテントヘッダー

思案中①

まだまだ頑張って使っている携帯電話。

今は、ガラ携とも言われていますが。

先日、お友達のKさんから言われました。

「まだ、普通の携帯?」

「そうですよ♪」

「おぉ!自分入れて、まだ三人おるねぇ!!」

「あはは♪そうなんですか?」

「よしよし♪(^^)」

私がまだスマートフォンじゃなく、

携帯だと知ると、分かりやすいくらい嬉しそうにしていました。

よほど、自分と一緒の携帯だと共感が持てるらしい☆

分からないでもないですね。

ただ、大半スマートフォンかアイフォンなのは事実・・・(^^;)

いつか私も、スマートフォンに買い替える時が来るかと思いますが、

まだ今は、携帯を維持しているというだけ。

世の中の流れはどうなるか分かりません。

一部では、スマートフォンの機能を持つ携帯電話も流行っているとか?

新しい携帯の会社や新しい機種が、どんどん出てきて、

何が主流になるか分からない時代です。

いろいろあり過ぎる種類と、いろんな話を聞いたりして、

今、むやみやたら簡単に買い替えるのも、何だか気が引けてしまいます。

一時は調子が悪く、スマートフォンに買い替える事も当然考えました。

でも、なぜか修理にも出していないのに簡単に直って、

調子も普通に良いので、今でも大切に使っています。

買い替えようかな~?なんて言ってたものだから、

もしかしたら、ただ、機嫌が悪かっただけなのかも。。。(^^;)

いずれにせよ、その時は、ドキッ!としました。

でも、メモリも飛ばずに本体も無事で、ホッと一安心でした☆

それ以来、今まで以上に大切に扱うようになった気がします。

こんな様子だと、もうしばらく何年かは、長持ちするかもしれません。

と、同時に。

少し古めの携帯電話とも、もう少し付き合っていくことになりそうです。

まだ使えるものを簡単に捨てるなんて事はできませんし、

周りからは、時々・・・

「うわっ!まだ携帯?まさかの携帯?!」

「携帯?!スゴイねー!!」

なんて、言われたりしますが、笑ってスルー♪(^^)

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード