コンテントヘッダー

艶やかな衣装

大河ドラマも結構な大詰め?!

だいぶ盛り上がってきたようで、

始めは寝ながら見ていたのか・・・見ながら寝ていたのか・・・

どっちとも言えない、少し不満そうに見ていた父も、

最近では、目をランランと輝かせて毎回見ているようです(^^)

母に聞いても、

「うん。面白くなってきたわよ~♪」

と、満足気!!

私は見ていないので、さっぱり分かりませんが、

視聴率も良くなってきたと聞きますし、

歴史に変化が出る、面白いシーンがたくさん出るのかもしれません☆

私も、今度見てみようかな?

見どころは、ストーリーやセリフだけじゃなく、

女性陣の華やかな衣装にも意識がいきます!

671.jpg

http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/

ただ、こうして見ているだけでも、

きめ細かなデザインと、色鮮やかなセンスある配色、うっとりします。

更に、女優さんたちが着る事によって、ますますうっとり(^^)vv

男性陣も、もちろん、キリッ!としていてカッコイイし素敵です。

でも、やはり女性の衣裳には勝てませんね(^^;)

結婚式で花婿さんより、花嫁さんの方が注目されるのと同じこと?

私にとっては、

男性と女性の衣裳が変わるだけでも、わっ♪と、テンションが上がります!

衣裳がガラリと変われば、ストーリーも盛り上がる時?

視聴率が上がるのも分かります☆

まだ今回の大河ドラマを見ていないという人は、

私の大好きな衣裳に注目しつつ、

ストーリーはもちろん、萩の歴史などを知って貰えると嬉しいですね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード