コンテントヘッダー

イケメン先生

ちょうど今頃、秋の大運動会のシーズンですね(^^)

すぐ近くにある小学校から、

子供たちの運動会の練習の様子が聞こえてきます。

先生の大きな声や、子供たちのかけ声、笛の音など。

活気があっていいですね☆

本番はまだですが、こちらまで元気が貰えますね!

私もよく練習に励んでいたなぁ♪

と毎年、ちょっとだけ頭の中でタイムスリップしてみたり(^^)

あの時、担任のイケメン先生が手作りで私たち一人一人の為に、

踊りの為の大きなカラフルな扇子を作ってくれて、

考えた踊りを音楽に合わせて教えてくれて、皆で踊って、

それはもうイイ体験をさせて貰ったな~♪

懐かしいですね。

学校ナンバー1の若くてイケメン先生が担任で、いろいろ指導して貰えて、

今考えれば、凄くラッキーだったと思います!

とても感謝しています!!

性格も爽やかで、優しくて、子供たち皆から人気があって、

昼休みも私たちと一緒にドッチボールをしたり体を動かしたり、

叱る時は、きちんと叱ってくれて、正に満点に近い先生でした。

ただ・・・当然かもしれませんが、

既婚者でした(^^;)

バレンタインも、女子からたっくさんのチョコレートを貰っていました。

さぞかし、ホワイトデーのお返しが大変だったことでしょう!

今は、もう違う学校なんだろうな・・・昇格したのかな・・・?

そういえば、あの時運動会で先生が作ってくれた扇子、運動会の後、

持って帰ってどこにやったっけ?

タイムスリップと同時に、こうしたいろんな事が頭を過ります。

小学校のイベントの中でも、

運動会は大人になっても、特に色濃く残る大切な思い出の一つ。

子供たちには、ぜひ全力で運動会を楽しみ、

ケガのないよう思いっきりはしゃいで欲しいですね☆

運動会の日、天気が晴れますように♪

・・・・・・もちろん、他にもいろんな先生にお世話になったのですが、

その若いイケメン先生ばかりが頭に焼き付いています(^^;)

イケメン先生、元気かな~?(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード