コンテントヘッダー

周南市温泉郷②

温泉の広さは、中の中くらいかな?

サウナはなし。

ビックリするくらい広くはありませんが、

ちゃんと普通サイズの大浴場と露天風呂があります。

50分で2,200円、檜の家族風呂もあるそうです。

露天風呂からは、目の前に流れる大きな川が流れていて、

水の流れる音と、水の打つ音が心地良い時間を演出してくれます♪

ただ、向こう側から、少しばかり裸が見えやすいので・・・

イヤン・・・♪となりそうな気もしますが、それもご愛嬌?(^^;)

私が露天風呂に入っている時、

川沿いを中年の男性が犬の散歩をさせており、

「わぁ!けっこう(コッチから)見えるし、向こうからも見えるかも!」

なんて、お友達と少しククク♪と笑って話しました。

やや田舎で、少しだけ山の方ですし、都会じゃないので、

人も少なく、緑が多く、ゆったりとした時間が流れているのが特徴。

それもこれも全部含めて、

とっても良かったので、私のお勧めしたい温泉にランクイン☆

常日頃の疲れをゆっくり癒したい、

時間に追われない、まったりとした時間を過ごしたいという人におススメ♪

初めて連れて行って貰い、とっても気に入ったので、

二回目も行ってました(^^)vv

私みたいなリピーターも多いかもしれませんね。

山口県周南市の隠れ癒しスポットか?!

以前はそうでもなかったのですが・・・

これを機に、ちょっと温泉に目覚めてきたような気がします。

気付けば、温泉地や口コミ情報をネットで探してみたりして。。。

どんな広告や雑誌よりも、

お友達や人から聞いた話、口コミの方が、ずっと参考になるもの。

ツウとまでは行かなくても、

最低限お友達におススメできるお店はいくつか把握しておきたいですね!

提供する側として、まだまだ初心者マークですが、

少しずつでもこうして情報を仕入れていければいいかな♪

次はどこへ行こうかな?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード