コンテントヘッダー

秋の靴

秋口に入り、履き物は涼しいサンダルから軽い靴へ。

靴箱にあったベージュの春秋用の靴が、

もうずい分くたっていて、破れそうな箇所もいくつかあったので、

思い切って捨てて、新しいものを買いました(^^)♪

この度の靴は、軽く歩きやすい、でも小さな花があしらわれていたり、

スカートにもパンツにも合う、紺色のもの。

なかなか気に入った靴というのは、見つけるのが難しいのですが、

これは、一目惚れ!一目履き!

お値段も高過ぎず安過ぎず、私には全てにおいて丁度良いもの☆

ピッタリ、しっくり、お洒落で、気に入ったこの靴。

ちょっとだけ気分は、シンデレラ(^^)vv

靴を買ったからには、どんどんコレを履いて外に出かけないと♪

外出が好きじゃない・・・人との出会いの場が苦手・・・

そんな出不精な人は、

新しいお気に入りのお出かけ靴を買うと良いかもしれませんね。

偶然にも、私が新しい靴を買った次の日、

父と母も、靴屋さんに行って、ウォーキング用の靴を新調していました!

お互いにまだ履いてもいない靴を見せっこして、

「うん!なんか良さそうだよね!両方ダンロップって書いてある!

 ダンロップってタイヤでしょ?ゴムの会社でしょ?良さそうだね!」

「そういえばそうね!」

「これも可愛いでしょ?♪」

「いいわねぇ!」

「ちょっと履いてみる?伸びるから、履いたらすぐ脱いでね。」

「外反母趾がねぇ・・・♪あ、クッションがいいわねぇ!」

なんて笑いながら。

以心伝心?

同じ血が通っているから?

それとも、ただの季節の変わり目だから?

買い替える人が今、多いのかな?

さてと!

次の休みは、この靴を履いて出かけようっと(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード