コンテントヘッダー

自分のスタイル

髪が伸びてきたからか・・・

ここ最近同じところばかりが、ピッと寝ぐせがついてしまい、

水に濡らしても、ドライヤーをあてても、

これがなかなか直らずに、結局丸一日ハネたまんま。

朝から気分ものらなくて、そのせいで、その日一日やや不満。。。

伸びてくると仕方ないのですが、

やはり私には短いショートヘアが一番しっくりくる気がします(^^)

近々美容院に行かなくては♪

小さい頃からの習慣とは恐ろしいもので。

今までかつて、肩から下に髪を伸ばしたことがありません。

幼い私に、髪を伸ばすという選択肢は全くなく、

両親に促されるまま、毎度バッサリ!!

不満とか、そんなものは一切なく。

ただ、

ずっとショートカット、それが当たり前だったので何の違和感もなく。

でも、大人になり、

長いサラサラの髪に憧れて、何度かチャレンジしてみたけれど・・・

肩まで伸びて断念、

ほとぼりが冷めた頃またチャレンジ!また断念。

なかなかに、毎日のドライヤーとケアが大変なことが分かり、

結局短い髪が私のスタイルだ!

と、ショートヘアに落ち着く形になりました。

そうえいば、私の姉もそうかもしれません。

ある程度まで伸ばしては、結局短い髪型に落ち着くという(^^;)

昔の母は、かつておダンゴができるほどロングヘアだったのに。

伸ばしたり、切ったり、ストレートをかけたり、パーマをかけたり。

自分なりに冒険してみて、

やはり自分のスタイル、自分に合った髪型が一番だと悟りました!

理想は理想のまま。

自分は自分のままに。

憧れと現実は、また別物ですね(^^)

冒険するのは悪いことじゃないし、とりあえず悟ったので良しとしよう♪

来週あたり、スッキリ自分らしくなってこようかな☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード