コンテントヘッダー

9月

ここ一週間は傘マークが続く、梅雨の様な天気。

8月終わり、ジトッとまだ暑さが残りますが、

雨が降ってくれると、少しは涼しく感じるものです(^^)

先日、今年初の梨を食べました!

甘くて美味しかったですね~♪

スーパーの食品の配置も、秋の物が前に出てきて、すっかり秋。

お店にある洋服の並びも、すっかり秋。

カレンダーや温度計を見てもピンと来ませんが、

こういったお店の配置などが変わると、季節が変わったなぁと感じます。

9月、私が一番楽しみにしていること。

それは、いとこのSちゃんが出産予定であるという事です。

しかも、初めての出産!

私と同い年で、小さい頃から仲の良いSちゃん。

現在は、福岡に住んでおり、すぐすぐに会いに行ける距離ではありません。

でも、無事に産まれた暁には、ぜひ顔を見に行きたい!!

あまりプレッシャーを与えてはいけないだろうし、

騒ぎ過ぎず、もう少し静かに温かく見守っていきたいですね(^^)

どうか、母子共に元気で安産でありますように☆

今度の休みは、神社にお参りに行こう♪

669.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード