コンテントヘッダー

待ち遠しい秋

8月も残すところあと3日。

一ヶ月は本当にあっという間です(^^)

今日は、比較的曇り空で涼しい一日だったので、

自転車で外回りをしてきました。

時間にして一時間以上は走ったでしょうか。

行き先が反対方向だったのもあり、少し疲労感が残ります・・・

おかげで今日はよく眠れそうです。

お盆休みや何やかんやで、体力が落ちてしまったのかもしれません。

仕事でもプライベートでも楽をせず、体を動かして、

少しずつでも体力を戻していかないと!(^^;)

まだ若干早いでしょうか。

秋になれば、色付いた木々や山々、川のせせらぎを聞いたり、

紅葉を満喫しながら、ぶらり放浪するのも良さそう♪

早くも9月から紅葉を楽しめるのは、北日本。

北海道、青森、岩手、秋田など。

西日本は、10月下旬から11月頃。

今から楽しみです(^^)vv

http://sp.jorudan.co.jp/leaf/

先月頃、

「ちょっと寄ってみる?」

と、ついでで岩国市の寂地峡(じゃくちきょう)を見に寄ったのですが、

まだまだ早い!と言わんばかりに、

人が足を踏み入れた形跡がほとんど無いことに驚きました!

車が通る道路にはコケが生え・・・木はうっそうと茂り・・・

ついでとは言え、見に行くタイミングを間違えました。

水がサラサラと流れる音には、しっかり癒されたので、やや満足♪

「今度は紅葉の季節に来んいけんねぇ~」

なんて、友達と苦笑い(^^;)

ただ、道を間違えてしまっただけかもしれないのですが。。。

でも、紅葉の季節は本当に大人気スポットのようです。

http://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_55134.html

また、ちょうど良い紅葉の時期にリベンジあるのみ♪

寂地峡だけじゃなく、いろんな所へ出かけてみたいと思っています。

今から、狙いを定めておくのも良いかもしれませんね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

秋になると、心にポッカリと穴が開いてしまうのは俺だけ?

こんにちは☆コメントありがとうございます(^^)

私は好きですよ♪秋。
運動するにも快適、出かけるにも快適、散歩するにも快適、温泉にも丁度良い季節ですし!
いつか話した萩の須佐駅すぐ側にある、美味しいイカを食べて、海沿いをドライブして、紅葉も楽しみながら、帰り温泉に入って癒されて帰るプランはいかがですか?考えるだけでホクホクです☆何も考えず、まったりゆるゆると足湯に入るにもgoodです!
家族サービスもイクメンもカッコイイし素敵ですが、たまには自分を癒すプランを考えても良いのでは?
いつもお仕事お疲れ様です☆この秋は、“癒しの秋”にしてみましょう(^^)
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード