コンテントヘッダー

面白い映画

先日、友達から借りたDVDを観賞♪

「面白いよ~!!」

と、言われて、私の中のハードルはかなり高めで見始めました。

知らない人はいないくらい、有名な人物。

シャーロック・ホームズ

推理小説の中に出てくる、頭がよくキレて、とっても賢い探偵。

私は本でこそ読んだことがありませんが、

いろんな映画やアニメで取り上げられていた為、

何となく登場人物やストーリーの端々は知っていました。

しかし、

シャーロック・ホームズが主役のちゃんとした映画を見たのは初めて!

ハードルは高めでしたが、こんなにも面白いものなんだ(^^)♪

片時も目が離せなくて、とても感動しました!

http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/main.html

シャーロック・ホームズ1と続編の2を、日を明けて両方とも見ました。

なるほど!!

進められた通り、きちんと1を見た後に、2を見ると、面白さ倍増♪

ストーリーも分かりやすく、本当によくできていると思います☆

ホームズとワトソンのやりとり、男の友情が特に!!

俳優さんの演技はもちろん、演出も素晴らしかったです。

これは小説通りなんだろうか?

小説を元に、アレンジしているんだろうか?

普段、本はあまり読みませんがコレはちょっと読んでみたいかな(^^)

「じゃあ~、借りようかな?」

なんて、

半信半疑で何となく見てみたこの映画、ハマりそうですね。

新作の映画じゃないけれど、もう1回じっくり見たい♪

665.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード