コンテントヘッダー

いいな☆

昨日、兄夫婦、祖父祖母、それぞれ家路に着き、

総勢12人3日間、楽しい時間を一緒に過ごす事ができました☆

事故もなく無事みんな家に着いて良かった良かった(^^)vv

世間一般でいうお盆休みとは、少しずれてのお盆休み。

道が混むこともなく、車もスムーズに走れたようで、

福岡から長時間運転の兄にとっては、何より助かったであろう♪

奥さんと2歳の娘を乗せてだと、余計に緊張感があるでしょう。

何はともあれ!!

来て良し!帰って良し!

・・・ホッ♪やっとお帰りあそばした・・・。

正直そんな気持ちでした(^^;)

いつもと違うご飯(ややご馳走)が続くと、胃がビックリしますし、

長時間甥っ子・姪っ子と一緒に遊ぶのも、なかなか体力を使う。。。

それなりに気も使うし、家の中に居ても、

常にちょこまかと動いていたような・・・そんな気がします。

持久力がついて良いかもしれませんね☆

その分、昨日の夕方からずっと本当によく眠れました。

一昨日。

朝方まで話をしていて・・・いや、訂正。

兄の論文のような話を、ほぼ一方的に母と2人で聞いていて、

ハッと気づけば3時過ぎ。

それからお風呂に入り、布団に入ったのが4時半頃。

翌日の昨日は休みを貰っていたので、

買い物に付き合ったり、送り迎えをしたり、その中で甥っ子と遊んだり、

ほぼ一日活動していました。

眠れるはずでした(^^;)

その日、行動を共にしていた姉もだいぶん疲れた様子で、

帰りの車の後部座席で少しウトウトしていました。

大変じゃったね。お疲れさま~♪

その日一日ずっとキャッキャッ元気だったのは、3歳の甥っ子だけ。

若いっていいな☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード