コンテントヘッダー

今が旬な山口

同時に二つの台風が発生!!

また天気が荒れるのかな・・・?

一部の地域では、

大雨だったり雷だったり、浸水だったり、竜巻だったり。

とにかく異常気象の連続です。

どこも被害がなければ良いけれど。。。

私が住む山口県は、

比較的自然災害も少なく、かなり過ごしやすい方だと言われています。

確かに、言われてみればそうかも♪(^^)

都会に比べれば、田舎かもしれませんが・・・

メリットはたくさん!

自然が多く、人が優しく、住みやすい☆

今や大人気の獺祭も、食べ物も美味しい☆

癒し効果バツグンの温泉だってたくさん☆

ゆったりとした時間が流れているのも魅力☆

何と言っても、

今年ねんりんピックの会場が山口県に選ばれたというのも、嬉しい話題☆

平成27年ねんりんピック

圧倒的に人手が足りないようで、卓球の大会には、

僭越ながら・・・私も助っ人として参加する予定でいます。

裏方?審判?

内容は知らされていませんが、できる事は頑張りたいと思っています(^^)

これを機に、たくさんの人に山口を知って欲しいし、

たくさんの人に山口のいろんな良さを持って帰って欲しいですね☆

山口は、今テレビ放送されている、

萩を中心とした大河ドラマ“花燃ゆ”だけじゃないんですよ~♪と(^^)

花燃ゆ

山口ご案内

遊びがてら、ぜひ足を運んでみて下さい☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード