コンテントヘッダー

宝物

さすがお盆休み(^^)

どこかしこも人!車!渋滞!

車の県外ナンバーも、至るところでたくさん見かけます。

ほとんどのメーカーさんも、休みに入りました。

皆さん、どこかに出かけてるのかな?いいですね♪

私もちょっと良いことがありました☆

今年初の花火をチラッと見る事ができたんです(^^)

夏の風物詩ですね。

これを見ただけで、もう今年の夏は大満足!!

実際に家で花火をやろうと思うと、私にとって少し難しい・・・

小さい頃に喘息をやっているので、煙という煙が苦手。。。

その為、見るのが好きな花火はできず。

でも、大きな打ち上げ花火だとその心配もいりません。

久しぶりでしたし、見られてラッキーでした!!

こういうのって、元気貰えるしいいものですね(^^)vv

花火だけじゃない。

海や、ビアガーデン、気の合う仲間との集まり・飲み会も。

私は、花火で夏を満喫♪

プールか海か行っておきたいところですが・・・チャンスがあれば・・・(^^;)

甥っ子に、

「今日はどこに行ってきたの?」

と、聞いたりすると、

「ウミ!プール!トショカン!ハナビやった!」

などなど。

夏休みを毎日満喫している様子で、毎日日曜日状態☆

イイですね♪子供は、こんなんでなくっちゃ♪

大人になれば、勉強や仕事が否応なく付いてくるもの。

子供は、遊ぶことが仕事、汗をかくことが仕事。

たくさんの体験をすることが、何よりの思い出で、何よりの宝物。

そういう子供だからこそ、

いろんな場所へ行き、いろんな体験をしておいて欲しいですね。

たまに・・・その遊びに私も混ぜて貰おう♪

と、タイミングを伺っている近日。

兄夫婦・姉夫婦達が我が家泊まりに来る時がチャンスか?!(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード