コンテントヘッダー

昔と今と②

働きたくないから?遊びたいから?

休みがあるから?気が楽だから?

勉強ができるから?部活に打ち込めるから?

あまり縛られず、自分の時間が取れるから?

理由はそれぞれだと思います。

私の場合は、今日、明日、それから先のことの方が大事だと感じますし、

今の交友関係・プライベートの時間が楽しく、とても満足しているので、

戻りたいなどとはこれっぽっちも思いません。

部活ばかりに打ち込んでいた時間は、

自分にとって何よりの宝物だし、大切な思い出ではあります。

そういった時間は、学生の時にしか味わえないもの。

でも、

やはり大人になってからの方がはるかに充実感がある気がします。

今の時間、これからの時間は、大切にしたいですね(^^)♪

夏休み中の甥っ子や子供たちには、声を大にして言いたい☆

夏休みは今だけだ!しっかり満喫したまえよ!!

そして。

車も人も多い時期。

全国で、事故がゼロとは難しいかもしれません。

でも、ケガや事故、水の事故、熱中症など、

一つでも、一人でも、少なくあって欲しいと願います。

楽しい夏が過ごせますように(^^)vv



土日もお盆も、当社は休まず営業しております。

どうぞご気軽にお立ち寄りください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み期間中、子供達の水難事故のニュースが流れると、一児の親としては胸が苦しくなります。


そうですね。
私も甥っ子がいるので心が痛みます。
周りの私たち大人が近くの子供にまで目を配り、一つでも事故が減る事を願うばかりです。

たつ兄さまが、ケガをしたと聞きました。
大丈夫ですか?治ったらまた一緒に打って下さいね(^^)
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード