コンテントヘッダー

動くかな?

昨日の夜は、今年初めてエアコンをつけて寝ました。

厳密に言うと、途中何回か点けたり消したりしたのですが・・・

その日の夜、口にはできないほどの熱帯夜で、

二階の部屋は、もうサウナのような蒸し風呂同然でした。

アイスノンを頭元に置き、扇風機も最強にして首を回し、

いつもならそれで涼しく眠れるところが、

その日は眠気も吹き飛ぶ、うだる様な暑さで全く眠れませんでした!

あの時の私の部屋は、一体何度あったんだろう?(^^;)

さすがにもうコレはダメだ・・・

ムクリと起き上がり電気を点けて、エアコンのコンセントを入れて、

電源をオン!!

ちゃんと動いてくれるかな・・・?

部屋のエアコン。

しばらく使っていなかったので、ちょっと心配でしたが、

ブオォ~~~!!!

おぉ?!動いた!!!

始めは少しぬるめの風から、徐々に冷たい風に。

はぁ~♪涼しい♪極楽だ~♪(^^)vv

エアコンのタイマーをセットして、

電気を消して布団に横になると、直にスゥッと寝付くことができました。

エアコンがあると、全然違う!!

でも、これに慣れるのもあまり体に良くない気がするから・・・

この日の夜のように、どうしても眠れない暑い熱帯夜だけ、

エアコンをセットして寝るようにしようと思います。

室内で熱中症も、本当に他人事ではありません。

早く涼しくなってくれればいいな(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード