コンテントヘッダー

バイキング②

一緒に買い物に来ていた姉が、ポツリ呟きました。

「旦那のお酒のおつまみに、ちょっと買って帰ってみようかな~」

「いいね!一人分?」

「そうじゃね。今日はカレーだし、飲む人用に一人分だけ。」

「いいなぁ♪いいなぁ♪どれにするの?どれも美味しそうじゃね!」

「ホントじゃね♪ん~・・・どうしよっかな~?」

ゆっくり歩いて端から端まで、じっくり見て吟味。

その姉の背中は、言わずとも分かる、何とも嬉しそうな背中でした(^^)

「選べるのって、いいよね!」

「そうじゃねぇ。よし!コレにしよう!」

と、悩んだ挙句、ピリ辛の炒め物を一人分ほど詰めていました。

「楽しいね!コレ!また来んといけんね♪」

「ホントじゃね♪私は次は絶対買おう!」

姉と二人、テンションを上げて、お惣菜コーナーを後にしてレジへ。

自分で作って食べる方が、当然安上がり。

でも、ちょっとだけ食べたい!ちょっとだけ食べてみたい!

という人には助かるし、こういったシステムはグッドアイディア☆

味付けの好みは人それぞれですが、これはこれで勉強にもなりそうです。

具材だけでも、見てみて、かなり勉強になりました。

食べる目線からでも、作る側目線からも、楽しめそうですね(^^)

そうえば・・・

家から車で5分くらいの場所にある、新しくできた飲食店。

いつ見ても、ほぼ満席で、かなり人気があるらしい!

そこは、バイキングのお店。

http://www.mhr.jp/nanoha_tokuyama.html

時間無制限、ランチとディナーで、またメニューが違うとか。

両親も、休みの日に二人で行って来たようです。

「野菜がたくさんあって、良かったよ~!」と。

野菜が多いだけあり、女性客が中心の様子。

私もいつか行ってみたい♪

バイキング・・・流行っているのかな??
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード