コンテントヘッダー

出会いに乾杯②

「お酒がちょっと足りんかね?」

おっと便利!!

歩いてすぐそこにスーパーが!!

「誰が行く?」

「あ!私が行きます!ちょっと走って行って来ます。」

「いやいや、ボクが行こう!」

「いやいや。私が!」

「じゃあ、女二人で行って来よっか!」

「あ♪いいですね!行きましょ!行きましょ!」

女衆二人がチドリ足で、お酒の買い出しに行ったり。

お酒の注ぎ方を教えて貰ったり。

時間が勿体ない!と思うほど、とても楽しい時間でした(^^)

初めてお呼ばれした時も、楽しかったですが。

二回目は、その時よりも更に、もっともっと楽しかったです☆

私が一番年下でしたが、

一回り歳上でも、二回り歳上でも、

男性であろうが、女性であろうが、そんなの全く関係ありません。

言葉ひと口には言い表せないほどの心地良い空間。

気の合う仲間との集まりって、元気を貰えるし、何だかイイものですね♪

体が疲れていても、しんどくても、

こういった集まりは、積極的にドンドン参加するべし。

何かの記事で読んだことがあります。

全く持ってその通りだなぁと、つくづく実感しました(^^)

お小遣いに、羽が生えてパタパタと飛んで行ってしまうのも事実。。。

でも、お金に変えられないもの、

こういう、人と人との繋がりはかけがえのない時間。

出来る限り、大切にしていきたいと思います。

新人の私を、また、呼んで頂いた皆さんに感謝♪

また、笑顔で出迎えてくれた皆さんに感謝♪

また、楽しい時間に混ぜてくれた皆さんに感謝♪

何かあった時は、小さい事も大きい事も、

いつか皆さんの役に立ちたいと心から願うばかりです(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード