コンテントヘッダー

置いて行かれて

3歳の甥っ子の影響で、

ようやっと“妖怪ウォッチ”がどういうものか知りました。

今まで、聞いた事があるだけで、全くピンと来ませんでした。

幼稚園で、妖怪ウォッチの歌を聞いた、歌った、踊った!

そんな話を聞いたり、ヒザに甥っ子を座らせ、

パソコンでその音楽を流してあげたりするのもあり。

あぁ、こんなキャラクターだったんだ!

あぁ、こんな歌だったんだ!こんな歌詞だったんだ!

あぁ、こんな踊りだったんだ!

私には、子供たちが、どんなところが好きで、どんなところに惹かれて、

どうしてこんなに興味があるのか分かりませんが・・・

見れば見るほど、さっぱり分かりません。

でも、私もこれくらいの時に好きなアニメやキャラクターがあって、

今思い返すと・・・

何が好きで、どうしソレにてハマっていたのか分かりません。

子供ながらに、ピン!と来るものが、そんな魅力があるのかも☆

「えっ?何?何それ?」

とイチイチ聞き返していては、話になりません。

甥っ子に、いろいろ話を聞く際に、

好きなものやお友達の話など、幼稚園の話などを聞いているので、

子供の中の流行りもののアニメやキャラクター、遊びなどについても、

少しは頭に入れておいた方が良さそうです(^^)

置いて行かれない様に頑張らないと!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード