コンテントヘッダー

何となくから

今場所、白鵬35回目最多優勝!

たまたま生放送でその時、正に運転中!!

ハンドルを握っている為、音だけだけど・・・

気になる!気になる!(^^;)

わぁ~!という歓声が上がったかと思えば、

リズム良い手拍子と共に、白鵬コールの大合唱!!

相撲は、両親の影響で何となく見ていて、

何となく見ていて面白いという感情が付いてくるようになりました。

いつからでしょうか・・・たぶんここ最近の事。

これも、若年寄と言われる一因だろうか。。。(^^;)

それはさて置き。

今までの相撲も、こんな盛り上がりを見せていたんでしょうか?!

ジッと真面目に見ていたから、そう思ったのかもしれませんが、

こんなに盛り上がった決勝戦は初めてじゃない?!

と思うほど、本当に大歓声の連続でした。

大歓声の中にも、オォー↑↑↑

という盛り上がりや、

オォー↓↓↓

という胸を撫で下ろしたホッとしたような歓声。

「ガンバレー!!」

という大きな声援や、極めつけはアイドル並みの白鵬コール☆

一時期は、八百長問題やなんやかんやで人気低迷気味でしたが、

ここ何年かで、人気が沸騰してきているのかもしれませんね。

御礼満員という幕が大きく飾られていました。

わっ!という大歓声が上がる度に私の胸は高鳴り、

正に今そこで私も一緒になって見ているかのような感覚でした(^^)

何となく・・・の感情から、

いつの間にか、ちょっと相撲ファンになっていたのかも☆

両親の影響とは、なんと末恐ろしい!!

相撲に限らず、30代に仲間入りして落ち着いてきて(?)、

以前は何となく・・・で、そうでもなかったものが、

好きになってきたり、前にはなかったものが見えるようになってきたり、

そうして増えて来たように思います。

食べ物で言えば・・・

ワサビやカラシが食べられるようになった!!

映画で言えば・・・

訳が分からなかった映画の奥深さや良さが見えてきた!!

ちょっとだけ大人になれたかな♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード