コンテントヘッダー

秋よ来い♪

またまた、台風12号が接近中!!

これは、ありがたいのか・・・そうでもないのか・・・

暑さをしのげるのは助かるし、嬉しいですね(^^)

でも、被害は出てほしくない。。。

この台風が過ぎると、山口県も梅雨明けをしそうな雰囲気です。

今年の夏も、きっと猛烈な暑さに見舞われるんだろうと思うと、

やや先が思いやられます・・・(^^;)

どうも、暑いのは苦手で。

暑がり寒がりの贅沢な性分なのですが、寒い方がよっぽど好きですね。

着込めば何とかなる!と思うし、そう思えば乗り切れる☆

暑いものは、脱いだって暑い!!

男性のように、上半身裸という訳にはいかないですし、

汗疹もできるし、汗の匂いで虫も寄ってくるし・・・踏んだり蹴ったり・・・。

梅雨が明けて暑い夏が来ても、夏が過ぎれば、涼しい秋が待ってる♪

秋を思うと、少しは頑張れそうです(^^)

私の部屋は、二階で一階よりも蒸し暑いので、そろそろ

アイスノンを冷凍庫に入れて準備しておいた方が良いかもしれない☆

室外や炎天下に限らず、

室内で熱中症で病院に運ばれたという人はよく聞きます。

エアコンの使い過ぎも体に良くありませんが・・・

扇風機やアイスノン、エアコンも上手に使い、

水分や塩分もバランスよく取り、

夏バテ知らずな、丈夫な体づくりをしたいものですね!

夏バテ予防の食事も!!

http://www.wbgt.env.go.jp/doc_prevention.php

http://matome.naver.jp/odai/2134149304675341801

8月に入っても、試合や練習が待っているので、

休憩や水分補給を忘れず、きちんと自分の体調と向きあいながら、

楽しく運動を続けて行けたらと思います♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード