コンテントヘッダー

健康診断

病院の検査へ行って来ます!

先月、受診券が届いており、行かないと行かないと!

と、何となくズルズル・・・先延ばしにしてしまった。。。

まだこの受診券は何か月も有効ですが、

こういうのは早い方が良いに決まっています。

もっと、早く受診するべきでした。

時間が経てば経つほど、

お尻に根が生えて、重たい腰が上がらなくなるものですね(^^;)

会社勤めの人も、そうじゃない人も、健康診断は行きましたか?

待たされるかもしれないけれど・・・

検診時間は、一生の内の時間の、ほんのちょっとです。

健康には変えられません。

いくら健康に自信があっても、こればっかりは分かりません。

ぜひ、定期的に健康診断に行きましょう☆

受診券の片面には、市内の病院がズラリと記載されていました。

さてと・・・

どの病院で受診しようか?どこが良いんだろうか?

今まで集団検診しか受けてこなかった私には、さっぱり分からず・・・

この度初めての個別検診だったので、母と姉に聞きました。

すると、二人が口を揃えて言いました。

「あそこのT病院がいいんじゃない?女の先生だし。優しいよ?」

「へぇ~!じゃあ、そこにしよっと!」

こういう時は、人に聞いたり、聞いた事を参考にするのが一番いいですね♪

“経験者は語る”じゃないですが、

やはり実際行った人の声を聞くと安心するし、そこにしようと思うもの。

悪かったら悪い・・・と言うでしょうし、

同様に、美味しいお店や人気のお店など、口コミの大きさは偉大です!

そういう声を聞けば、行ってみようと思いますし(^^)

病院はもちろん、

何をするにも迷った時は、友達や身内、周りの声を拾うと良さそうです☆

これを受ければ、来年までは一安心♪

何もない事祈りつつ、

サクッと終わらせて、サクッと帰ろうと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード