コンテントヘッダー

サウナ

先日、空き部屋の間取りと写真を撮りに行ってきました。

真夏とまではまだ言いませんが・・・

部屋の中はとにかく暑い!!

閉めきっているので、玄関から一歩入った途端、モワァ・・・と熱気。

フローリングは、外から入ってくる日差しに、熱をもって、

足の裏が、あっちっちっ!!

ヒール靴用の黒い薄い靴下なので、それは余計。

奥の部屋、二階の部屋と、進んでいく度に気温は更に上がり、

正に、“飽き部屋”という名の“サウナ”です(^^;)

もちろん、入ってすぐ窓など開けるのですが・・・

正直微々たるもの。。。

窓を開けてしばらく経っていればまだしも、

すぐに開けて、すぐに涼しくなるものでもありませんし。

窓際で涼んでいるヒマがあったら、早くココでの仕事を終わらせたい!

私の気のせいか、

フローリングの部屋よりも、畳の部屋の方が暑く感じます。

畳が熱を持ちやすいんだろうか??

どちらにせよ、ダラダラと汗を流しながら、

バインダーを左手に、ボールペンを右手に握り、間取りを書いて、

そして写真をサクサク撮って行きます。

絶対に外の方が涼しい!あとちょっと!ガンバレ!

自分にそう言い聞かせて、

サウナのような暑さをガマンしながら、汗を拭き拭き、仕事をこなし・・・

汗ビッシャになり、ようやっと全部終わって外へ。

はぁ~!極楽!涼しい~♪♪

暑い部屋から出た後の外が、こんなにも涼しく感じるなんて☆

日差しはあるけれど、

風が通っているので、暑さの感じ方が全く違います。

自転車に乗って事務所へ。

自転車に乗っている時、風を切るので、余計に涼しくて快適でした(^^)

何はともあれ、この日も汗をかきかき無事帰還致しました♪

根を上げず、暑さにも負けず、頑張らないとね!!

“空き部屋”という無料のサウナ、うちにいっぱいあります。

今だけ!夏限定!!

気になる方はお声掛け下さい(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード