コンテントヘッダー

立ち寄る楽しみ

先日、試合の帰りに道の駅と野菜直売店へ寄ってきました!

これが、意外に試合より本命だったり・・・(^^)♪

山口市にある“ふれんど”というお店。

そこは直売店で、地元で取れた野菜などを安く売っています。

安いのに、量がたくさん入っていて、

行列ができ、開店と同時に一気に売れていくらしいです。

私たちが試合を終えて立ち寄る頃には、ほとんど品薄の状態ですが、

スーパーで買う事を思えばずっとイイ!

茄子やキュウリは、細~いものからずんぐりむっくりのものまで。

いろいろ入って、90円から150円ほど。

形なんていいんです♪

野菜が安くていっぱい食べれる事が何より嬉しい♪

ついつい安いから!と、小さいダンボールいっぱいに買って帰りました。

トマト、きゅうり、ピーマン、茄子、ゴーヤ、しいたけ。

その後に立ち寄った道の駅では、

シソが50円と安かったので、追加で野菜買い☆

皆でソフトクリームを食べて、お喋りにも花が咲きます(^^)

「温泉入って帰る?どうする?」

という話もあったのですが。。。

時間とそれぞれの都合上、それはパス。

「じゃあ、また今度ね!」

と、楽しみは取っておくことにしました。

たくさん動いて汗をかいて、いろんな人と試合をしたり、話をしたり、

それぞれの家庭の美味しいお昼ご飯のおすそ分けを頂いたり、

おやつを分けっこしたり、寄り道したり、お喋りしたり。

私にとって、とっても楽しく充実した時間(^^)

大好きな野菜もたくさん安く買えたし、大満足です!

一緒に同行した皆さんに感謝しつつ、またぜひ行きたいと思います☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード