コンテントヘッダー

星見える?

七夕さまの今日。

山口県は生憎の天気です。

天の川もちょっと見れそうにありません・・・残念(^^;)

お友達から耳よりな情報をキャッチ!

金星と木星が接近して、運が良ければ西の空がキレイに見えるとか☆

ある地域では見れたりするのかな?

誰かの目にとまればいいな♪

毎日毎日、違う星空。

この日だけが特別じゃない。

よく上を向いて歩いたりするのですが、

微妙に違う空模様も、なかなかに面白いものです♪

七夕は七夕で良し!

でも、

全く何も関係ない日も空を見上げてみるのも良いのでおススメです☆

何か楽しい事があった日も、嫌な事があった日も、

心がスッキリと洗われる気持ちになります(^^)

明日の空は見えるかな?晴れるかな?

ジトジト湿気が多く雨ばかりですが、

にっこり笑って、気持ちを切り替えて頑張りたいですね♪

658.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード