コンテントヘッダー

デコメールデビュー

休みの時間を利用して、美容院に行ってきました。

美容院に行くのは、2ヶ月ちょっとぶりでしょうか(^^)

シャンプーやドライヤーを誰かにして貰うって、

とても心地良く、何とも言えない眠気を誘う幸福感があります♪

眠りさえはしなかったものの、時々目を瞑ってうっとりしていました。

この度も、前回と同様。

ストーレートをかけて、

ボブかショートの間くらいに、バッサリ短く切って貰いました。

試合や練習、髪の毛がうっとおしい時は、

一つに結んだり、耳にかけたり、ヘアピンで止めたり、

あの手この手でしのいできましたが、今からはようやっと楽になりそう。

これで髪を結ぶ必要もないし、シャンプーもドライヤーも楽々♪(^^)

いつもの担当者Yさんに感謝☆

もう一個Yさんに感謝したい事があって・・・

初めてデコメールというものが私の携帯でもできる事を教えて貰いました!

デコメとも呼ぶようですね。

デコレーションメール、その名の通り、

文字だけじゃなく、ケーキのようにデコレーションして飾っていくもの。

なんで、そんな話になったかと言うと、私がまだ携帯電話なので、

スマートフォンの話から、メール、ライン、スタンプ、それからデコメ。

「今メール打ってるんですけど、私の古い携帯でもできるんですかね?」

という経緯がありました。

「あると思うよ?メールのメニューの中とかない?」

必要最低限しかずっと使ってこなかった為、

髪を切って貰いつつ、

Yさんに言われるがまま、あっちこっちボタンを押してみると・・・

「コレ?コレですか?!あった!あった!出てきたー!

 わーわー♪初めて知りました!感動~♪(^^)」

「それそれ。良かったね(^^)」

こうして、今頃になってデコメールデビューを果たしました☆

毎度・・・毎回・・・と、使う事はないと思いますが、

たまに、特別な日などに使うと、

受け取った側に、ちょっとした変化や楽しみがあって良いかもしれません♪

何ごともチャレンジですね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード