コンテントヘッダー

濃い一日②

混合ダブルスは、2位上がりの1回戦敗退でしたが・・・

思いっきり楽しく出し切れたので、自分の中では大満足な一日♪

ダブルスの優勝賞品は、

500mlのスポーツドリンク、お茶1本ずつと、パイナップルゼリー。

夏を意識した“涼”な賞品でした☆

パートナー、チームメイト、相手選手、

お世話になった小郡チームの皆さん、そして体育館にも感謝です(^^)

試合が終わって帰ろうと思い、車を出したのは夕方5時過ぎ頃。

夜はまだまだ終わらない!!

そして、帰ってからぷち打ち上げ(反省会)。

同チームに学生さんもいた為、お酒は抜きの席でした。

約1名、ガマンできずにビールを1杯飲んでいましたが・・・

それでも、お喋りに終始区切りはつかず、

長い時間、あっちでもこっちでも、たくさん喋って、たくさん笑って、

また、より一層皆との親交が深まった楽しい、濃い時間でした♪

声がガラガラに枯れるくらい(^^)

「おい、お前宿題はしたんか?帰ってせんでいいんか?」

チームに男性が学生さんにニタニタしながら話しかけた。

そうか!学生さんだから、試合に出ても宿題もしないといけないんだ!

試合は試合、学校は学校。

学生さんもなかなかに大変そう。。。(^^;)

「もうやったけ大丈夫!」

と、女の子は元気に答えていました。

おっ?エライエライ!感心です!

横で聞いていたその会話は、まるで親子のよう(^^)♪

さすが、私よりも付き合いが何倍も何年も長いだけはあります。

そのやりとりは、とても微笑ましく羨ましくもある光景でした。

付き合いが長くなれば、

私もそんな風に砕けて話しかけたり、返して貰ったりできるのかな?

同じ趣味を持つ仲間として、歳は全く関係ありません。

話しかける事を怖がらず、積極的に、でも図々しすぎず、

少しずつ、皆と笑って楽しく仲を深めていけたらいいなと思います(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード