コンテントヘッダー

おこぼれ♪

新居に引っ越したから・・・と、姉夫婦。

いろんな人からお祝いの品を頂くらしい!(^^)

そうして、たくさんの人に祝って貰えて嬉しい限りだと思います。

幸せ者だ♪

そこで、おこぼれを分けて貰える私も、けっこう幸せ者だ♪

少し前には、ゼリーの詰め合わせをたくさん貰ったから・・・

と、その内の何個か袋に入れて、差し入れしてくれました。

「おっ?美味しそうじゃね。どうしたんコレ?!」

「貰ったんよ。お祝いにって。」

「そうなんじゃ。ありがと~♪」

そして、今日。

「一緒におやつしよ~♪」

と、メロンを食べやすくカットしたものをタッパーに入れて、

5人分持って来ました。

姉と甥っ子、父と母、そして私。

「おぉ?!メロンじゃん♪どうしたん?」

「宮崎から送られてきたんよ~。新居のお祝いにって!

 メロンとおっきなマンゴーも!!」

「わぁ!スゴイね!いただきま~す♪」

「あまーい♪美味しいねぇ!(^^)」

「オイシーネ!!」

思わぬ大きな大きなおこぼれが貰えて、何ともラッキー♪♪

この場を借りて、

姉の分も、私の分も、皆の分も、ありがとうございました☆

よく熟れていて甘くて美味しかったのはもちろん、

皆で食べたので、余計に美味しかったです(^^)

みんな元気かな??

また会いたいなぁ♪

また一つのテーブル囲んでお酒飲みたいなぁ♪

また夜更かしして、時間気にせず夜遅くまでお喋りしたいなぁ♪

次、会いに行く時は、キャビアかフォアグラでも準備しとかないとね♪

あ・・・私は、ビールじゃなくてチューハイで(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード