コンテントヘッダー

衝動置いて買い

前々から欲しかった

かかと上部が長く、折り返しができるお洒落なスニーカーを買いました。

欲しい!

で、すぐ買ってしまっては、衝動買いになってしまうので、

靴屋さんに入ってみては、良い物がないかどうか・・・

あれば、頭にいれておいて、ちょっと頭を冷やしてみる。。。

その繰り返しで。

あれから2ヶ月!!

欲しい!という思いは、その場限りの衝動ではなかったと分かり、

思い切って一番気に入ったものを購入(^^)

間が空いたのと、冷静に考える時間もあったので、

何だかありがたみを感じます♪

657.jpg

色・形は少々違いますが、こんな感じの紺色のスニーカーです。

前持っていたスニーカーは、折り返しタイプのものでなく、

かかと上部部分が少し擦れて赤くなり、

長い時間は履いていられないものでした。

少し良い値段を出しても、

きちんと履いていて心地良くて、長時間履いても楽で、長持ちするもの、

尚且つ、ちょっとお洒落なものがイイナ~♪とずっと思っていた所!

数店舗靴屋さんを練り歩き、ちょうどそんな靴が見つかりました☆

これはもう、必然的な巡りあわせ!

私には、もう買ってもいいよ!と、聞こえたかのようでした♪(^^)

先日早速この靴を履いてしばらくウロウロ歩いてみましたが、

かかとも痛くならないし、

靴底の厚さもあり少し重たいけれど、きっとスニーカーとはこんなもの。

すぐに慣れましたし、歩きやすいのも気に入りました。

通販だと安く買えるし良いかもしれないけれど、

私の場合、靴に関してはそれは譲れないですね。

ちゃんとお店に出向いて履いてみて、

自分の足で確かめて、それから買うのが妥当かと♪

“衝動買い”ならぬ、“衝動置いて買い”、

思ったよりも良いものが買えたし、満足な買い物でした☆

大切に長く履いて行こうっと(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード