コンテントヘッダー

女子力アップ?

今日の山口県は空一面雨雲、雨が弱かったり強まったり・・・

もうしばらくは、梅雨と付き合っていきそうですね。

今朝、ハイビスカスのまた新たな一面を発見しました!

今日、花は閉じたまま全く開く気配がありません。

655.jpg

キレイに開いていた日から、翌日。

雨の日の今日。 ↓↓↓

656.jpg

昨日と一変!!

キュキュキュ~ッと、花は閉じて、

まるで“今日はイヤッ!”とすねている風に見えてきたりもします。

植物って、面白いな~♪

花によって、天気によって、こんなにも違うものなんだ!

雨だから、今日は気分じゃない・・・?

昨日よりちょっと寒いから・・・?

晴れている時しか咲いてくれないの・・・?

それとも、ただの気まぐれ・・・?

ふふふ(^^)♪

こんな事もあるから、植物って育てるのが面白いのかもしれませんね。

週間天気予報の土日は、天気が回復しそうです。

お客さんや人通りが多い土日は、元気に咲いていて欲しいかな♪

今の内に体力温存しているという事も考えられます!

これから、引き続きハイビスカスを見守っていきたいです☆

そういえば・・・

以前よりも、花全般に関して興味が湧いてきたような気がします!

もしかして、ちょっと女子力アップか・・・?!(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード