コンテントヘッダー

咲いたっ♪

キレイに咲いたっ(^^)vv

テンション上がりました!!

試合の賞品で頂いたハイビスカス。

事務所前で立派に花開き、これは嬉しい出来事です☆

653.jpg

↓↓↓ ツボミから三日後。

655.jpg

手の平にすっぽりおさまるくらいの、大きな真っ赤なハイビスカス。

情熱の赤ですね(^^)

父が頑張ってお世話してくれたおかげだろう☆

立派な庭園はないですが、ちょっとだけでも癒されます!

覗いて行って下さい♪

次のツボミのスタンバイ!!

もう少ししたら、また第二弾、第三弾が見られるかな?

また更に、事務所前を賑やかせてくれそうです(^^)

気持ちも前向きになります!

体調管理をしっかり、水分補給もこまめに。

シャンとしないじっとり暑さにも負けず、

ハイビスカスのように、元気いっぱい頑張りたいですね☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード