コンテントヘッダー

心よりお願い

ブログを見て下さっている方へお願いがあります。

先日、卓球の試合の帰り、子猫が息絶えそうなのを保護しました。

雨にぬれていたので、せめて屋根のあるとこへと・・・

タオルで包んで屋根下へ移動。

小一時間ほど撫でたり様子を見て考えて、

結論が出なかったので、猫を飼っているKさんに電話して相談しました。

「とりあえず、そっちに行こう!」

と、30分後くらいに、駆けつけてくれて。

子猫の体を触って、

「冷たいね。すぐ病院連れて行っちゃげようね。来る?」

そうして、

Kさんと一緒に病院に行き、治療して貰い、入院して二日後の今日。

何とか、動物病院でその後、命をつなぎ止め・・・

時々クシャミをしたりして、風邪は治っていませんが、

元気に自分でご飯を食べれて、

全く動けなかったのが、自力で動けるようにはなりました!

できるだけの事はしてやりたいから・・・Kさんのその思いに賛同して、

子猫を飼ってくれる里親を探しています。

私は、猫を飼った経験がなく、どうしていいか分からないと言うと、

「じゃあ、ボクが預かろう。」

と言ってくれて、Kさんが面倒を見てくれることになったんです。

本当に、猫に関してはド素人な私で・・・

種類も歳も分かりません。

大きさは20センチくらいの子猫。

白と黒模様。

ノミ・ダニは、病院で駆除済みです。

野犬に数か所噛まれた後がありますが、問題ありません。

また写真はアップしようとは思いますが、

できるだけ早く可愛がってくれる方が見つかればと思っています。

Kさんも仕事をしているので、限度があり、あまり長く世話をしていると、

情が移ってしまいそう・・・と心配していました。

お心当たりがある方は、ご一報お待ちしております!

遠方の方でもOKです。

小さな提案・情報でも構いません。

どうぞ、よろしくお願い致します!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード