コンテントヘッダー

負けて悔いなし♪②

試合が終わると、

「負けちゃいましたね、あはは~♪(^^;)」

「そうじゃね~。あとちょっとじゃったね。」

「でも、面白かった~!ありがとうございました!」

そう言って、ギュッと握手。

チームメイトの元へ行って、また皆とも、ギュッと握手☆

チームメイトっていいですね(^^)vv

だから私は、個人戦とかよりも、団体戦が好き☆

握手やハイタッチも好きですね!

チームが一つになる感じがして。

ちょっと遠慮がちだったのが、距離もグッと近づけるような気がして。

スポーツだからこその自然なやりとりなのかもしれませんね。

卓球はもう長いので、卓球のように本腰でやってしまうと、

勝ち気が先行して、楽しむ意識が薄れがち・・・

それはそれで好きだけれど。

でも、バトミントンのように、かじった程度、しかも地区対抗となると、

楽しむが先行して、これはこれで良いものです♪

参加しようとする人が、年々減っていき、おっくうがる人も多いイベント。

でも、全然そんな事ないし、汗もかけて楽しいし、

ぜひ、たくさんの人に、若い人も積極的に参加してほしいものですね!

参加してくれた人には、

お弁当とビールが数本、お茶1本、スポーツドリンク1本、お菓子が少し、

貰えますよ~(^^)vv

私の住む町のこの大会では、卓球もバトミントンも全て。

Aクラスの優勝チーム複勝として、

もれなく体育館内のトイレ掃除が付いてくる!!

これはお得!!

体育館を使ったら、感謝を込めて最後までキレイにね☆

この度も、同チームのメンバーと、体育部長さん、副部長さん、

バトミントン部の皆さん、体育振興会の皆さん、

お世話になった皆さんに心より感謝!

体育部長さんが手配してくれたであろう、高菜明太弁当をペロリ♪と完食。

体力も使い、汗もしっかりかいたので、余計に美味しかったです(^^)

ビールは父への手土産に。

そして、やっぱり!!

筋肉痛で、特に右手の震えがしばらく止まらず。

ペンやコップを持つと、プルプルプルプル・・・!!

尋常じゃない震え方に、なぜか笑いが止まりませんでした(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード